働く!!お姉ちゃん8

ほのぼの相姦マンガ、
働く!!おちゃんシリーズの第八弾です

・ひーくんは日課である全裸マッサージの時に
ちゃんにもっとリラックスしてもらおうと
100円ショップでアロマセットを買ってきました

さっそくアロマを焚いてマッサージを始めます
ちゃんはとても喜んでくれましたが
リラックスしすぎたのか途中で眠ってしまいました

働く!!お姉ちゃん8a

マッサージ中にチラチラ見える
ちゃんのアソコに大興奮のひーくんですが
起こすのもかわいそうなので
いつものようにお姉ちゃんの裸を見ながらオナニーを始めます

はさんだりこすり付けたり
お尻に顔を突っ込んだりいろいろしましたが
結局こらえ切れなくなったひーくんは……

働く!!お姉ちゃん8b

FANZA様の紹介ページへ
dlsite.com様の紹介ページへ



※サンプル画像はオリジナルデータを加工したものですので
実際に配信されているものと異なる場合がございます
ご了承ください



関連記事

コメント

非公開コメント