働く!!お姉ちゃん5 ~お姉ちゃんの休日~

働く!!お姉ちゃんシリーズ第五弾

弟・ひーくんとセックスをするようになる前から
お姉ちゃんは自分を性的な目で見てもらえるように
わざとパンツを一つ洗濯機の中に残すという罠を張っていました

働く!!お姉ちゃん5a

結果的にそのたくらみは成功しなかったのですが
むしろセックスするようになってからパンツを手にしているようなのです
それも洗ってから元の位置に戻されている
ということは…

ひーくんはいわゆる「おかず不足」の状態にあると読んだお姉ちゃんは
弟専用のエロ本製作に乗り出します
もちろん被写体は自分の体で

働く!!お姉ちゃん5b

働く!!お姉ちゃん5c

FANZA様の紹介ページへ
dlsite.com様の紹介ページへ


※サンプル画像はオリジナルデータを加工したものですので
実際に配信されているものと異なる場合がございます
ご了承ください
関連記事

コメント

非公開コメント