働く!!お姉ちゃん6 お姉ちゃんの休日-その2-ふたりきり夏の海-

働く!!お姉ちゃんシリーズ第六弾

夏休みに入ったお姉ちゃんと弟・ひーくん
二人でおじいちゃん所有のプライベートビーチ付きの別荘にやってきました

今回はプールの授業で海パン型の日焼けをしたひーくんを
さらに日焼けさせて真っ黒にするのが目的
さっそくさっき海パンに着替えたばかりのひーくんを全裸にして
浜辺で大股開きで日焼けスタート

働く!!お姉ちゃん6a

途中トイレに行きたくなったひーくんですが
ギンギンに勃起したちんこではトイレの中にできないとお姉ちゃんに指摘され
仕方なく海に向かってすることに

働く!!お姉ちゃん6b

お返しでお姉ちゃんもわんわんスタイルでして見せます

働く!!お姉ちゃん6c


FANZA様の紹介ページへ
dlsite.com様の紹介ページへ


※サンプル画像はオリジナルデータを加工したものですので
実際に配信されているものと異なる場合がございます
ご了承ください
関連記事

コメント

非公開コメント