痴女子校生VS冒険男子 5 ~キャンプ編スピンオフ・下~

痴女子校生VS冒険男子〜キャンプ編〜のスピンオフで
乱交キャンプの後の日常を描いたレズマンガです


痴女子校生5a


同じ女子校に通う ひとみ・ふみか・みあ・よしの は
幼馴染の仲良し四人組
乱交キャンプ以降、みんな少しずつ心境の変化がおこっていました

以前と同じ空気感だけど何か違う
仲良し度合いは同じだけど何かこうもっと近いというか
そんな変化を不思議に感じていたひとみは
自分以外の三人が自分をハブにして
レズセを楽しんでいると耳にします


痴女子校生5b


ふみか・よしのに問い詰めるひとみでしたが、
いろいろ聞いているうちに他の三人も
あのキャンプ以降なにかしらの意識の変化があった御様子

この変化は何なのか
大いなる謎に挑む気など毛頭無く、
ただエロい遊びに興味津々のひとみでした


痴女子校生5c


・単話配信はこちら   

・豪華執筆陣の掲載誌、「WEB版コミック激ヤバ! vol.160」はこちら

・痴女子校生VS冒険男子  シリーズ一覧

・その他ToWeRの作品

※サンプル画像はオリジナルデータを加工したものですので
実際に配信されているものと異なる場合がございます
ご了承ください



「痴女子校生VS冒険男子 5」の配信を記念しまして
「痴女子校生VS冒険男子2・3」「痴女子校生VS冒険男子4・5」のプロモートに使用しました
扉絵カラーVerの高解像度版(350dpi)のPDFファイルを二つセットでプレゼントいたします

痴女子校生VS冒険男子3a   痴女子校生5a


上のリンクから外部ダウンロードページへ飛んでいただき、パスワードを入力してダウンロードしてください

パスワードは
痴女子校生VS冒険男子 5の16ページの最後のセリフ(「○○○○」部へ!!)の○○○○の部分をローマ字読みした
アルファベット8文字です



関連記事

コメント

非公開コメント