働く!!お姉ちゃん4

働く!!おちゃんの第四弾です
時系列的に「~1」と「~2」の間のお話で
「働く!!おちゃん1.5」といった感じの内容です


・ひーくんが、朝いつものように目を覚ますと
ちゃんが隣で寝ている。なぜか全裸で

「そういえば昨日おちゃんとセックスした!」

思い出しボッキしてしまったひーくんは
隣で寝ているおちゃんの股間を見ながらオナニーしてしまいます


夕方
ちゃんが帰ってくるまでの間
お気に入りのちょっとHなマンガを手に取りますが
昨日まですごくエッチに思えたマンガが
全くエッチに感じなくなってしまっていたのです

困り果てたひーくんが部屋の中で見つけたものは
洗濯機の中のお姉ちゃんのパンツ!

洗濯前のパンツの匂いを嗅ぎながら
昨日のおねえちゃんとのセックスを思い出して
オナニーするひーくんでした

働く!!お姉ちゃん4a

働く!!お姉ちゃん4b

働く!!お姉ちゃん4c


FANZA様の紹介ページへ
dlsite.com様の紹介ページへ


※サンプル画像はオリジナルデータを加工したものですので
実際に配信されているものと異なる場合がございます
ご了承ください
関連記事

コメント

非公開コメント